たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

チワワ

2009-02-20 23:32:48 | Weblog
最近、ブーは「チワワ」を覚えた。


散歩でよく会うおじいさんの連れているチワワがいて、その子(♂)のことがどうも気に入っているらしく、「チワワおるでッッ!」と言うと窓際に行って外を見る。

寝てても、チワワと言うと飛び起きて見に行く(笑)


この前、チワワのおじいさんと勘違いして、違うおじいさんを見て興奮していた(笑)


でも、ちゃんとチワワといるのがおじいさんだといぅことが分かっているんだなぁと思った☆


そして、本当にチワワが来たときの様子が面白いO(≧▽≦)O


ブーのえらい興奮状態に笑ってしまった(笑)

かなり必死でチワワに訴えているんです!聞こえてないけど(笑)

「チワワちゃぁぁぁぁぁん!!!!」


ってな感じがすごい伝わってきました(笑)


その後も鳴きつづけ、姿が見えなくなった時のあの切ない顔といったら…ないッッ!!(笑)


EXILEの「ただ逢いたくて…」 がぴったんこカンカンでした♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙 | トップ | (^-^) »
最新の画像もっと見る