モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

暑い〜っっ(>人<;)

2017-06-24 00:29:46 | 日々のこと
まだ6月なのに毎日暑いですね💦

我が家の3兄弟は今日も元気です!!



そういえばこの前
人生初の激ギレをしてしまいました。

(注)どこかの議員の話ではなく私の事ね

そして、これまた人生初、物を投げ(紙)、叩き(机)、叩きつける(授乳クッション)、といったことをやってしまい、深く反省・・・

・・・してないけど(-_-;)

むしろ、よく危険な物(食器)とかを投げなかったなと、自分を褒めてやりたいくらいだ!!


別室にいた夫が
何事かと慌ててやって来た(ー ー;)

桜島の噴火レベルはたまにあったけれど
富士山噴火レベルは初めてのことなので
夫もビビっておりました。

「初めて見た・・・」って言われた。
というか、私も驚いた。

夫は
(私が)息子を叩いてるんじゃないかと慌ててやってきたらしいけど

どんな状況であれ
人は叩かない・・・ということが今回の事でわかった!

机叩いたから自分の手は痛くなったけど・・・。


ちなみに次男坊は就寝中で起きず、
猫達は私が怒りの声をあげた途端に部屋から姿を消しました(ー ー;)

「僕はお兄ちゃんを置いて逃げました」



あ〜息子、
ただでさえ難しい性格なのに、思春期にさしかかってそれがさらに悪化。
というか態度悪過ぎの場面がちらほら。


まあでも、順調に成長しているってことですねヽ(´▽`)/

私はもうちょっとカルシウム摂ろうっと。


最新の画像もっと見る