アヤ保育園ブログ

子どもたちと過ごす日常の風景

11月生まれのお誕生会

2017-11-30 12:13:45 | 行事

 

 

11月30日

11月生まれのお誕生会でした

かんむりのプレゼント

おたんじょうびおめでとう

 

お歌の発表

0歳児リス組さん

「むっくりくまさん」

 

1歳児ウサギ組さん

「パンダうさぎコアラ」

 

2歳児ヤギ組さん

「小さな世界」

 

3歳児キリン組さん

「ドレミの歌」

 

4歳児パンダ組

「アルゴリズム体操」

 

5歳児ゾウ組さん

「歩いて帰ろう」

 

保育士の出し物は・・・

劇「おばけのやだもん」

とってもよ~く見てました

 

お待ちかねの給食の時間

 

3階ランチルームでは

バイキング

自分でとれるよーになってきました

「今日の給食もおいしいね」

「どれから食べようかな~」

からあげはいつも大人気

みんなで食べるとおいしいね

5歳児ゾウ組さんは自分で上手にのせられます

どれにするか迷っちゃうね

みんなでいただきまーす

11月のお誕生会も楽しかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼保小交流会(5歳児) | トップ | 12月9日アヤ保育園発表会 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事