いっとうはやく♪

興味の方向があっちこっちに行ってしまう私の、
多分どなたの役にも立たないおきらく日記

業務連絡業務連絡。HN決定しました。

2005-07-29 | ひとりごと
長らくHNを決めずに書いてきた私ですが、
決定しました。

ちひろ、でよろしくお願いします。

これは他でも使っている名前だから変えようかなと思ってもいたのですが、
まぁ文体も変えずに書いているのにいくつもHNがあってもややこしいかなと思って。

ちょっとした変身願望があって
せめて名前を変えようかなあとも思ったんですけど、
こんなに自分キャラのまま文章書いといて、
変身願望もへったくれもないですよねぇ。
そもそも、うっかり別の名前で呼ばれても今更返事できない気がします。

と、いうわけで、よろしくお願いします。

あ、どうでもよかったですか?すみません…。

関係ないのですが、今メトロミントとかいう飲み物を飲んでいるんですが。
…ガム飲んでるみたい…。
見かけた方は、チャレンジしてみてください。
おいしいかどうかは、人それぞれのご意見があると思われます。

最新の画像もっと見る