セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

一句詠もうかな♪

2019-04-18 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
本日はまずクイズです
このおさしんは
どこで撮られたものでしょうか
 
 
 
 
 
実はお名前が書かれていますが
わかりますか?
それではこのおさしんでは?
 
 
 
 
 
かわいい笑顔ですねぇ
 
実は息子のRocketくんが
昨日このおさしんを撮れるところに
訪問させてもらってきたんです
 
そのお話は
また改めて
 
も咲いて
ブナも葉っぱが青々としてきたので
私が1枚
 
 
 
 
 
パパも1枚
 
 
 
 
 
もちろんチェスターとも撮影
 
 
 
 
 
おおすばらしい
 
 
 
 
 
 
一句詠もうかなっていうけど
『ふわふわであの花びらもおいしそう
みたいな句なんでしょうね
 
 
 
 
 
チェスターくん
笑顔で退場です
 
 
 
 
 

ボーダーコリーは命令に従うというよりも
自分で判断できる賢さがあるんです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

モーニングショー

ありがとう



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2019-04-18 09:46:08
昨日は・・・ありがとうございました〜
ワンコが繋ぐご縁にまたまた感謝です

同じ被写体でも撮る人によって
随分、印象が変わりますね。
我家、父と私でお互いにダメ出ししてます(汗)

チェスターくん、満面の笑顔で
きっといい句が出来たんでしょうね。
Unknown (キャッチ母)
2019-04-18 14:57:39
あー!すぐわかったよ~☆彡
いいな~(^-^)
不思議なご縁だけど、
うれしい繋がりだね(^O^)/

桜を見て、一句なんて、
風流ですね~♪
是非、詠んでいただきたい^m^
Unknown (ao)
2019-04-18 22:27:02
ブランカロンまま さま

どちらもセンスないのに
どちらも自分の方がまだましって
思っている夫婦です(笑)

突然お邪魔して
お相手してくださって
ぱぱさんにも感謝です!

今度はお食事もさせてもらっての
息子の感想を楽しみにしている私です。

息子がカロンちゃんをなでなでして
自分もカロンちゃんと
会った気になってるように
息子が食べて
自分もお料理をいただいたつもりに
なっちゃうかも。

いやいや
ぜひ本当にカロンちゃんをなでなでして
本当にお料理もいただきたいです。

お楽しみが増えました。
Unknown (ao)
2019-04-18 22:34:30
キャッチまま さま

うふふ♪
きゃっちゃんままなら
すぐわかるだろうなぁって
思ってましたよ。

人と人とのつながりも
人とイヌとのつながりも
イヌとイヌとのつながりも
何だか不思議で
すばらしいって
思う今日この頃です。

コメントを投稿