セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

バッチ来い!ボトル来い!

2023-12-01 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
ねこの額だけど
Chester’s Garden
楽しく野球遊び
 
 
ノックを受けて立つ
チェスター
 
 
 
バッチ来い
 
 
野球が大好きな
チェスターのために
ちゃんとした野球を
見せてもらえる機会が
あるといいんだけどなぁ
 
 
そう考えて
野球っぽいおもちゃ
用意しました
しかも
おやつがいれられるやつ
 
 
ペットボトルより硬い
中には小さいボールが2つ
 
これはおやつが簡単に
外に出ないよう阻止している
上部のボール型になってるところ
穴があいているので
そこから何とか
おやつを出して食べる
というおもちゃなんだよ
 
 
転がすとか
傾けるとか
このボトルと戯れるうちに
おやつも食べられるってわけよ
 
 
口元に小さなよーだつららを作り
分別作業をするというチェスター
そんな簡単には分別できないから
どうぞがんばってみて
上部のボール部分なんて
すごくガッチリはまっていて
はずれなかったんだから
なぁ~んて思っていたら
そのうちに
ボール部分をはずしちゃうチェスター
う~ん
何か別の遊び方を考えなくちゃかな
 
 
 
 
 
 
 
 
12月1日になりましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿