セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

見える見える!

2020-03-31 | 群馬
さくら山の展望台
 
 
何が見えるのかな
 
 
おうちのベランダより
遠くが見えるよね
 
 
らせん階段ののぼりおりも
へっちゃら
 
 
すき間から
 
 
チェスターが楽しそうだから
まだまだ散策を続けよう
 
 
 
 
 
今日で3月も終わります
 
明日から4月
本来ならばたくさんの人が
新しいスタートを切る
華々しいはじまりのときなのに
新型コロナ肺炎のために
志村けんさんまで・・・
今のこの問題に
『自己責任』で行動するのは
そぐわない気がする
ただ
休業補償がないと難しいなぁ
それからやっぱり
健康診断は延期にしてくれないかなぁ
わたくし事過ぎてすみません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-03-31 15:55:26
チェスター君、嬉しそうだね~♪
ワンコの笑顔が一番明るくなれるよ。

志村けんさん、びっくりと
残念と悲しいが
一度にやってきて、
気持ちが落ち込みました・・・
まだ若いのに。
この前、テレビに出ていたのに・・・って。

コロナは、容赦ないということ、
かつてない、テロのような気持ちになりました。

不健康診断、4月から協会けんぽは、
申し込み方法が変わって・・・
って通知が来たよ。
最近、新しいコトは、面倒だと
思うようになってきた私です。
返信する
Unknown (ao)
2020-03-31 22:09:06
キャッチまま さま

不健康診断は
やらなきゃいけないからって
いろんな状態の人がいきます。
できるだけ
接触する人が少ない方がいいと思います。
自分の体だけでなく
私は医療従事者も守りたい気持ちです。

こういう時には
ほんとにわがコ達のお顔に
癒しをもらえますよね。
かわいいきゃっちゃんにも
会いたいけどなぁ~
返信する

コメントを投稿