セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

まるっとボクの?

2022-10-08 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
まだまだ暑い9月の半ば
パパのお姉さまから
フルーツが届きました
  
 
 
シャインマスカットはぶどう
🍇
チェスターはイヌなので
食べられない果物です
けれど一緒に梨もいただいたので
チェスターも食べられます
🍐
 
 
まるっとはあげられないな
熊本の梨って大きいからねぇ
こちらの梨の2倍以上はある
でも大味ってことはなく
むしろ甘味もみずみずしさも
2倍以上って感じなんだよね
※個人の感想ですけど
 
 
とにもかくにも
箱入り息子が厚く御礼申しあげます
暑かったけど
気持ちは秋へ向かっていたのかな
さつまいもを買ってきていてね
 
 
フードドライヤーで
干し芋を作ってみた
🍠
 
 
長持ち狙いで
カチカチの固めにしてみたけど
 
 
別に長持ちなんて
必要はなかったことは
ご想像どおりでござんすよ
 
 
 
 
 
結局のところ
秋を飛び越えて冬になっている
そんな近日でございますね
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿