セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

避暑と思って来てみたけれど

2022-10-09 | おでかけとその道中
 
 
 
四方に山があるから
ちょっと車を走らせて避暑
なんて思って来てみた川場村
 
 
いやいや全然暑いって
 
 
9月の半ば
もうブルーベリーはなってない
なっていたら
チェスターは手当たり次第に
取って食べちゃうかなぁ
ブライアンは間違いなく
しっかり熟したものだけを選んで食べるな
そうそう
どこに来たかというと
道の駅 川場田園プラザ
 
 
ランチに選んだのは
ピザ
おいしかったね
待ってた甲斐があったよ
 
 
オーダーを受けてから焼きあげる
それもあるんだけど
とにかく人が多いのよ
オーダーを待ってる人の行列
  
そして
食べるところがまた問題で
チェスターが入れないとか
陽射しが暑すぎるとか
日陰になっているけど
別の店舗が用意したベンチっぽいから
使うのは悪いよねとか
あれは共用っぽいけど
既に使われてるとか
別の店舗の物も買おうとしても
やっぱりすごい行列で
結局私達は木陰に座って食べた
 
 
チェスターにはピザのみみ
喜んでくれて何より
それにしても人が多いところだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿