セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

寝耳に水もおかげさまで~goo blog~

2020-10-13 | Tools&Thanks
 
9月半ば
goo blogアプリに
お知らせが届いた
意図せず記事が削除
されている事象が発生していると
マジか❔
どうやらアプリを使っての
編集に限られたことらしい
私は普段
まずはアプリを使って
原案を下書きし
パソコンで仕上げて投稿している
私の記事も削除されてるのか
確認してみると
げげげ
マジか❔
2020/1/25~3/24までのうちから
10日分消えちゃってる
ひぇ~
マジか❔
9月末には復元してくださるという
お知らせ
即申し込んだ
復元できたというお知らせをもらい
確認すると
もうマジかと叫ぶ気力もなくなった
 
 
消えた記事がちっとも復元されてない
ボツにして自ら削除した記事が
いくつか復活しているだけだった
2015年の12月27日から
1日も欠かさず書いてきた
時には1日2回以上書いたことも
 
 
もうこれは引越を考えようか
失意の中
泣きのメールを
goo blogさんにいれた
すると
わずか3日後
消えていた10日分の記事を
復元してくれた
マジかー
残念ながらコメントは戻らないようだけど
 
 
寝耳に水だったけど
おかげさまで
ありがとうgoo blogさん
これからもどうぞよろしく
 
 
 
 
本日は内容とは
リンクしてないPhotoでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜〜〜〜! (ブラン母)
2020-10-13 12:21:55
マジですか!!
gooブログが時々、メールは来ていますが
いつもスルーというか削除しちゃっているので、こういう事象があったことを初めて知ってビックリです。
私も一時、引越しも考えましたが
絵文字が可愛いのと、簡単なのとで
結局、そのままズルズル〜です(笑)

とりあえず、今からブログチェックします。
ありがとうございました
返信する
マジなんですっ! (ao)
2020-10-13 21:18:17
ブランカロンまま さま

私もなんとなくズルズルなんですけど
なんていうのかな~
なんかスッキリしていて
gooblog好きなんです。
絵文字はかわいいけど
もうちょっと時代に乗ってくれると
いいなぁって思ってます。
ガラケーじゃなくて
スマホの絵文字も欲しいなとか。

ブログのチェックはできたでしょうか?

写真は全部キープしてあるけれど
その時の気持ちみたいなもの
ブログに置いてありますもんね。

泣きのメールで
そういう気持ちもわかってもらえたようで
よかったなって思いました(笑)
返信する

コメントを投稿