セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

表情筋が発達していく

2020-12-06 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
パパのスマホに
こんなPhotoがあった
もうヤバイじゃん
 
 
撮ってる暇があったら
ケーキ守りなさいよ
ったく
 
 
私のじゃないからいいけどね
 
それにしても
いつも思うのは
チェスターの表情の豊かなこと
 
 
自分のうちのコだからね
よく見てるからそう思うのかも
だけど
お友達のボーダーコリーも
なかなか表情豊かだよ
他の犬種もそうだろうと思う
そして
その表情がかわいさをより
深めているんだと思う
 
 
かわいいって思ったら
いつでもかわいいって言っちゃおう
子ども達に言いそびれた分も含めて
私はチェスターに
かわいいって言ってるんだな
それにこたえてくれるかのように
チェスターの表情筋は発達していく
 
 
 
 
昨日の
やっぱり素敵な青空になりましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿