セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

しつけ方教室 3

2013-11-16 | チェスターのDate sheet

出かける時
玄関から飛び出し気味のチェスター
「車に乗って!」
その言葉に答えるように
すんなり車に乗りました。

そういえば
先週もそうでした。

車に乗ると
いいことがある。
そう思っているのかもしれません。

それは
ありがたいことなのですが・・・。

3回目のしつけ方教室
スーパーハイテンション!

みんな落ち着いているのだけれど。

チェスターだけだよ。

2回目では
動く子ども達に
今回は
地面に餌を求めにおりてきていた鳩達に
興味津々!!

興味津々だけならいいけど
突撃したがるから大変!!


終わって車に戻ったところをパチリ

車の外にまだ楽しいことがありそうだと
気になって仕方がないチェスター

そうそう
今日はお教室がはじまった頃
ボーダーコリーがちょっと見学してました。
お話したかったけど
当然、しばらくして帰ってしまったようです。

もうひとつ
チョコラブは「サラ」くん
名前から女の子に間違われるそうですが
男の子。
お顔も優しいので
女の子に間違われるんじゃないかな?



帰ってきて
やっぱりぐっすりでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿