セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

しつけ方教室 2

2013-11-13 | チェスターのDate sheet

第2回目のしつけ方教室が
無事に行われました。

雨を降らせず
強い風も吹かせずに
神さま ありがとう。

今回は
グループBにコーギーくん(ちゃん)も仲間入り
たまたま先週はお休みだったのかな?

写真を撮れてもいないし
撮らせてもらったとしても
アップしていいのかも謎なので

とりあえずお話だけ。


とにかく、み~んなかわいいです。
ごんたくんはMix。
さわやかな感じ。

はるくんはトイプー。
元気でかわいいです。
きれいな茶色で
触らせてもらったらふわふわ!
チェスターの小さい時の感触を思い出しました。

モカちゃんもトイプー。
すぐ吠えるって飼い主さんは言うけど
考えあって、お話してる感じ。
頭のイイコだなぁと感じてます。

ゴールデンのプリンちゃん。
ブライアンもそうだったと思うのですが
プリンちゃんも自分が大きなわんこ
という自覚がないと思います。
私もチェスターも
彼女とお友だちになりたいと思っています。
きっと、プリンちゃんも
そう思ってくれていると思っています。

しつけ方教室は、あと2回。

トレーナーの先生は
「しつけ教室」ではなく
「しつけ方教室」なんですよって。

だよね、私ががんばらなくちゃ。
だけどさー
いくらヒマだからって
地面ほじくって土を食べなくても・・・。

お教室のあと
少し遊びましたが
その時も一番、土に興味があったようです。


おうちに直行しないで
王子の学校に回ってあげました。
王女の母校でもあります。

しつけ方教室の行われる広場と
学校はかなり近いので。

あまり生徒がいなかったので
チェスターはつまらなかったかな。

チェスターの大好きなJKがいる時に
また、連れてきてあげようっと。



帰ってきてやっぱりバタンQ



ほんと
ぐっすり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿