セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

こういう場合も看板犬で合ってる❔

2023-07-19 | Chester's Garden
 
 
 
 
 
塗装されたChester’s Gardenの柵
思いがけずスチールの棚と色が揃って
まとまり過ぎた気が
していた私
何か欲しいんだよな
 
 
そこで購入してきた
¥100ショップのオブジェ
MDF材だと思う
私が適当にペイントした
前面と背面はskyblue系
側面はgreen系
 
 
それをパパが取り付ける
こんな感じになったよ
 
 
正面からはskyblue系に見えるし
家の中から斜めに見ると
green系に見えるんだ
 
 
それから
wood joy+ちゃんの
プレートもどこかに装着する予定
今のところは
扉の部分にと考えてる
 
 
なかなかにおしゃれな
Signboardだと思わない❔
 
 
こういう場合も看板犬で
合ってるよねえ❔
看板犬も
SmileSmile
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ出張
あさんぽ担当でなんとなく眠い
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-07-19 11:21:58
さわやかな色あいで
なかなか目立っていいですね~♪

近くの方には、
何て読むのかな・・・とか
思いながら周囲を歩いてもらえそう!

チェスター君の遊び場が
あれこれレベルUPされて
一層楽しい場所になってきたね💗
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-07-20 08:14:00
パパ出張であさんぽ担当
ただそれだけで
とにかく眠くて眠くて。
暑さのせいもあるかもしれません。
外で働く方は本当に大変でしょうね。
チェスターをかわいがってくれる
宅急便の方がいるので
【Chester】に気がついて
「くすっ」としてくれたらいいなって
思っています。

チェスターは
こちらが見ていると
庭に降りていきません。
ノーマークの時に降りていくので
気がつくとニヤニヤしながら
家の中に入ってきます。
うちもキャッチ家みたいに
スロープを早く作ってもらわなくちゃ!
返信する

コメントを投稿