セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

わんダフルな集合写真

2018-05-07 | Wonderful Nature Village

 

欠員ありの集ボーだったけど

これはGW前半のおでかけで








GW後半はしっかり穴は埋められて

すてきな集ボーがあったんだよね。








カメラはかなりのグレードアップ

腕がまったく・・・

月とすっぽん

ネコに小判

ぶたに真珠








あのコの笑顔も

このコの笑顔も

何とかカメラに収めたい








気持ちばかりでいかんよね。





あ~

ここはニーナちゃんに

グーッと寄るところだったわぁ。









この反省を念頭に

カメラにかわいコちゃん達

収めていこう




はい今日からお仕事がんばらなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿