セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

♪ねぇチェスターこっち向いて~

2018-05-08 | 埼玉



こどもの日

かなりゆっくりめのスタート







うずうず状態のチェスターは

何度も玄関から飛び出して

「もどれ!待て!」

OKが出るといつものように

とぼけて助手席や後部座席に座らずに

バリケンに一目散

「ハウス!」も言ってないのにね。

 







すいすいすーいとは行かず

やっとやっと到着

やっとやっとやっと駐車して

やってきたのはこちら

トーベ・ヤンソン

あけぼの子どもの森公園









埼玉県飯能市の都市公園。

やっぱりスナフキン

行っておかなくちゃでしょー











建物内のトイレに行っていた私を

向かいの小高い丘で待っていた。










園内には入れるけど

建物内にイヌは入れない。

交替で入るにも混み具合がハンパない

それでは建物さんには

背景になってもらいましょう

チェスターこっち向いて








そうそう

いいお顔







暑い暑いこどもの日

スナフキンがムーミン谷に帰ってきたよ~

な~んてな

 




ガッツリお肉が食べたい気がする
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-05-08 16:31:32
お久し振りさんになっちゃいました・・・
お元気でしたね^_^;
元気になりました(笑)
ご心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

スナフキン、いい感じだね♪
なかなかいませんよ!
こんなフィット感のお方^m^
返信する
キャッチまま さま (ao)
2018-05-08 22:16:37
お元気になられてよかったです。
また少し寒くなったりしているので
お大事にしてくださいませ。

スナフキンね。

家族の中でひとり何故か
どんな帽子をかぶっても似合わないパパ。
家族間ではスナフキンみたいだって
話してました。
白い帽子を息子にもらって
「いつもかぶってれば見慣れる!」
とか言い出してかぶり続けています。
そんな時ラリーママに
「スナフキンみたいね」って
言ってもらえて
「やっぱりー(笑)」って
楽しくなっちゃいました。
スナフキンで定着だな。
どうぞよろしくお願いしまぁす!
返信する

コメントを投稿