セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

縁台へのセカンドライフ

2023-05-09 | Chester's Garden
 
 
 
 
 
庭の改造にあたって
私が希望していたのは
縁台
 
 
デッキとかもいいけど
時には場所を移動できる
可動できる縁台
 
 
パパの頭にあったのは
デッキでも縁台でもなく
家の中から庭へ降りていく台
 
 
実はこれ
今まで使っていた
ダイニングテーブル
人数も少ないし
そんなに料理を並べることもないし
テーブルを少し小さめにした
そこでお役御免になった
今までのテーブルの脚を
パパがカットして
縁台としてセカンドライフを
送ってもらうことになった
 
 
パパは自分のアイディアに自画自賛
チェスターは最初
躊躇していたね
今まで窓の外に体を出す
ということもなかったし
なんせ『こらっ』って言われる
テーブルの上だから
 
 
この日はせっかく天気もいいのに
なかなか出かけられずにいた
大きな荷物が到着するのを
待っていたからね
大きな荷物も届いたので
ノアールさんに
 
 
ミートローフを食べたあと
私達のデザートも
狙おうとするチェスター
こらっ
 
 
帰り道
今度はスタバに寄りたがる
 
 
“当然”みたいな顔をして
 
 
まぁ
お天気がいい休日に
私達につきあって
いいコにしていたものね
しかも明日も同じように
過ごさなくちゃならんもんね
 
 
置配をお願いできないような
大きな荷物
ほんとうは外に置くものだけど
ドーンと家の中に待機
 
 
 
 
 
 
 
今日はPhotoが多め
なかなか先に進まないからね
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿