セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ノミ・マダニ薬が変わりました『シンパリカ』

2019-04-11 | チェスターのDate sheet
 
土曜日の午後
病院は混んでいる。
だしね。
 
 
 
 
来るたび期待
 
 
 
 
チェスターくん
今日は忙しそうだから
それどころじゃないと思うよ。
 
体重を測って
 
 
 
 
15.9kg
 
 
 
 
 
 
ちょっと苦手の体温測定
このあとフィラリアの抗原検査
もちろん陰性。
 
残念ながら
ていうかやっぱり
おやつはもらえず
だけど
ノミ・マダニ駆除薬ありますよ~
 
 



食べられればなんでもいいのか
 
今回からこのシンパリカに変わったそうで
忙しいのもわかっていたけど
ボーダーコリーに問題のない薬なのか
聞いてしまいましたよ。
子ども達を育てた時も同じように
薬や診療に関して
様々に心配したな。
ドクターは間違いなく私なんかより
優秀であることは間違いないけれど
いや比べた発言なんて
とてもとてもおこがしいけれど
決して万能ではないからね。
 
 
 


今月末はお注射です
それからおいしすぎる薬のはじまりですね


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿