セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

虎視眈々と

2021-05-26 | CafeとShopとDogRunと
 
パパが出勤だっていう土曜日
ランチにNoirさんに行ったんだよね
 
 
先客におさんぽともだちの
ももちゃんがいたんだよね
柴犬ももちゃん
とってもシャイだから
笑顔がなかなか撮れないんだ
 
 
それにいまだに
なでなではさせてもらえない
とはいえ
肉眼では笑顔も見せてもらってるし
なでなでも怒るからじゃなくて
シャイなももちゃんを尊重して
遠慮してるからなんだけど
まぁとにかく遠慮を知らないのが
はいっ
チェスターくん
 
 
ももちゃんのママさん
=(イコール)
おいしいおやつをくれるヒト
さんぽ途中でも
ももちゃんのおうちのある道を
チェックすることを忘れない
 
 
 
もちろんいつものミートローフも
ガッツリ食べて
でも食べ終わった途端に
ももちゃんのところに行っちゃう
邪魔しないっ
 
 
休んだふりして
ももちゃんのママさんのおやつを
虎視眈々と狙う
 
 
 
 
 
スーパームーンかぁ
少し登れるところがあるといいんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-05-26 10:08:34
ももちゃん、可愛いですね。
恥ずかしがり屋さんなんですね。

チェスターくん、ママにちゃんと
言っとかないと・・・
「ご飯とオヤツは別腹だって」
カロンも私も同じだよ〜
返信する
Unknown (ao)
2021-05-26 22:07:46
ブランカロンまま さま

別腹
別腹~
私なんてアルコールというオイルがあると
ごはんまで別腹になっちゃうような(笑)

ももちゃんは
おりこうさんの恥ずかしがりやさん
一緒におさんぽしてても
聞いたことのないような音がすると
びくびくっとして
怖い怖いって顔。
「あれはビニールが風でバタバタ
したんだよ、大丈夫だよ」とか
説明してあげるとわかってくれて
ほっとした顔してくれて。
はじめはおやつにグイグイの
チェスターのことも
警戒してました。
今はお互い理解して
尊重しあっている感じです。
返信する

コメントを投稿