セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

イギリス村ロムニー駅前~棚ぼたの旅~

2023-08-22 | おでかけとその道中
 
 
 
この2泊3日の旅の最終日
見どころ満載の伊豆
帰途に着きつつの観光
 
 
ドラゴンキャッスルと
(ドラゴンキャッスルは三島からの帰途で通り過ぎたものです
間違えてたわごめんなさい
大室山を通り過ぎやってきた
10時半も過ぎているから
アスファルトがかなり熱くなっている
 
 
チェスターには靴をはいてもらう
こういう時
バギーもあるといいよね
 
 
訪れたのは
修善寺虹の郷
ここは伊豆市なんだね
ラ・ドッグリゾートさんも
R65さんも伊東市だった
よくよく地図を見れば
伊豆半島はたくさんの市や町が
集まっているんだね
🗾
 
 
修善寺虹の郷に来た
最大の理由
ここはイギリス村
ロムニー駅の前
ROMNEY STATION
🚂
 
 
私達もチケットを買って
列車の出発を待つよ
 
 
 
 
 
 
 
 
伊豆って濃いのねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-08-22 10:07:33
伊豆旅行満喫だね~♪
R65、泊まったことあるよ!
ロムニー鉄道も
わんこOKで楽しいから
大好き~

伊豆は道が混むかもしれないけれど
いい所なんだよね(^-^)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-08-23 07:16:46
ありがたいことに今回
道はあんまり混んでいなかったんです。
そういえば混んでなかった。

R65
キャッチ家も泊ったのか~!
なんだかうれしいです。
そこしか空いてなくてとったんだけど
イヌの神さまはいるんだな。

ロムニー鉄道
楽しんできました。
暑かったですけどね。
返信する

コメントを投稿