セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ぽちっと誕生のはなし

2022-08-10 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
 
徒歩通勤していたんだけど
15分~20分歩くのにも
あまりに暑くて
チャリ通にした
チリンチリン
新しい折りたたみ自転車を買ったので
オリジナルステッカー作って
貼りたいなって思ったのよ
 
 
よーし
チェスターを絵にしてみよう
と意気込んでみたけど
無理があって
RocketくんにPhotoを送ってみた
それで
こちら
 
 
頭をあげてないバージョンも
 
 
絵的にはとても気に入ったんだけど
ステッカーにするための
私の目論見が
私の無知によって頓挫
もったいないので
とりあえず
ぽちっとバナーにしたってわけ
 
 
転んでもただでは起きぬ
わーはっはっは
 
 
ちょっと
違う絵も描いてもらおうと
別の目論見を画策中
ちなみに私の無知とは
家庭用のプリンターには
白いインクがないってこと
合理的にはそういうことになる
私には残念なお話だったよ
 
 
 
 
 
 
 
これはRocketなのです
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka)
2022-08-10 08:21:48
なんでもいいならファミマかローソンでシールプリントできるんじゃない?
返信する
ka さま (ao)
2022-08-10 21:55:58
ふふふーん
何でもよくないのよ、それが。
透明なシール用紙に
プリントしたいんだよね。

調べたよ。
ファミマかローソンなら
シールプリントはあるんだね。
今度作ってみようと思う。
セブンにあると都合がいいけど
ないんだね。
返信する

コメントを投稿