セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

健康診断2022『えぇっ!』

2022-04-10 | チェスターのDate sheet
 
 
 
いつもなら体重を量って
あとはお薬をもらうだけ
 
 
だけど今日は
検査があります
春の健康診断
採血してもらいま~す
💉
 
 
一応ビックリしてみるけど
あんまりチェスターは意に返さず
楽勝
そのうえにDr.が
サササっと採血してくれるので
いいコにしていられる
 
 
その後のお楽しみのために
いいコにしてたんだろうけど
 
 
Dr.に体中を触診してもらって
この日の診察は終了
 
 
フィラリア抗原検査も
陰性だったし
増量だったのに
おやつももらえたし
よかったねチェスター
あとは検査結果を待つのみ
 
 
 
 
 
 
平日も時間に追われているのだけれど
休日の空気を読めない邪魔者が
ほんとうにイライラするのよ
おまけに今日の花粉のすごいこと
 
キッチンの水栓が壊れて
水が止まらなくなっていたのだけれど
さっき水栓の取り換え工事を
していただきました
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rina-go)
2022-04-10 12:11:26
レギンスをはいてるみたいなあんよ
可愛くて好き〜•*¨*•.¸¸♬︎
注射も頑張れて偉いですね
どこもかしこも可愛くて
なにをしてもお利口さんです
返信する
Unknown (チェスターまま)
2022-04-10 23:45:21
@rina-go rinaーgo さま

おやつのためなら
何でも我慢するつもりのようです。
食欲は元気のバロメーターなので
食い意地の張ってる姿を見ても
ほっとするところも
あるんですけどねぇ(笑)

そんなチェスターを
かわいいと言ってくださって
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿