セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

冷蔵庫の番人

2021-10-17 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
とってもいいお天気で
りくクンも
ももちゃんも
やってきて
ボール遊びの編隊
   
 
 
遠くに投げられたり
蹴られたりしたボールを
走ってGET
そして持ってくる
時々チェスターが遠くに放置
そうすると
ももちゃんが回収してきてくれる
 
 
若いりくクンに負けじと
走りこむチェスターは
帰ってからの夕方は
もうくたくた
 
 
それでも私がキッチンに立つと
どうしても
おこぼれを逃したくないらしく
 
 
自分のベッドマットでも
ケージでもなく
ゆっくり寝られるはずの2階でもなく
冷蔵庫のすぐ横に陣取る
 
 
がんばっていたけど
眠気には勝てなかったみたい
この日はまだマシ
野菜室が引き出せない位置に
頭を置いて陣取ることも
あるもんね
 
 
 
 
 
引越しと同時に使い始めたテレビボード
ここしばらくはただの棚として使ってた
とうとう昨日
処分のために外に出されました
数日後引き取られていきます
おつかれさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿