セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

じれったいわ・・・じれったいな

2022-06-11 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
 
RUICAFEさんの
Cafeに入ってからしばらく
ニコニコしていたチェスターも
ついにしびれが切れる
 
 
じれったいのね
だんだん待てなくなってるよね
 
 
チェスターには
うまうまチキンをオーダー
🍗
 
 
いつも私達が食事をしてからなんだけど
どうにも待てそうにないので
“ふんふん”ずっと言っているのと
目と口元があまりに騒がしすぎて
先にあげることにしたよ
 
 
食べたくってシュッとなってる
 
 
CMのオファーがいつきても
おかしくないくらいの
食べっぷり
 
 
半分を私達の食事前に
残りの半分を
私達の食事後に
「またあとでね」って
パパに言われて
おとなしめに休憩できていた
そういうこともできるんだって
感心したよ
 
 
自分達のお食事の撮影を
忘れちゃったっていう
いつものことなんですけどね
 
 
 
 
 
やりたいことがたくさんあって
仕事と家事が邪魔だわ
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿