セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

初めてのCafeでSmile♡Smile♡

2022-06-10 | CafeとShopとDogRunと
 
 
新しいDog Cafeができたって
ニュースを仕入れて
早速おじゃましてきたよ
 
 
Cafeの表と裏に駐車場
うちは裏側に停めて
ネコさんの看板が教えてくれる
近道を通って
Cafeの前へ
 
 
これは帰りに撮影したんだけど
入る前に
中からRUICAFEのママさんが
ドアを開けて
出迎えてくれたよ
 
 
かっこいいよねー
趣味のバイクたちがお迎えする
ブルックリン風カフェ
バイクはどんな風に置かれてるのか
まずそこに興味があったのだけれど
ガレージのようなファクトリーのような
とにかく素敵
 
 
新しくて清潔感があるんだけど
落ち着けるしくつろぎやすい
 
 
チェスターも
笑顔で撮影に応じて
ごきげんさ~ん
ちなみにCafe内はリード要ですよ
Photoは加工しています
 
 
 
 
 
 
金曜日までこぎつけた
はい拍手~
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-06-10 09:56:58
ドッグカフェとビンテージバイク?なんて
なんてステキな組み合わせなんでしょう♪
バイク好きの我家ですから、
近所にこういうお店があれば
常連になっちゃいそうです😊
店内のインテリアもステキです❣️

チェスターくんは、まるで看板犬のように
Good👍なスマイルです。
こんな😊でお出迎えされたら
商売繁盛間違い無しです。
(ちなみに、カロンは笑顔なしでお出迎え、通りすぎる背中に吠えます😓)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2022-06-10 15:43:06
ステキなドッグカフェが出来たね♪
何だか、ままの好み風!?って
思ったよ( *´艸`)

チェスター君も、キラキラな笑顔で
お店のPR用の写真にピッタリだから
是非、飾ってほしいね。

やっと1週間が終わるね~
もぉ、毎日毎日、指折り数えて
金曜日になったって感じ(^-^;

まったく、どこかで休ませてください!
・・・って思うよ(泣)

今週もお疲れ様でした~m(__)m
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2022-06-10 22:24:18
はい!
すてきなお店でした!

それにしても
通り過ぎる背中に吠える!
わははははははは!
カロンちゃんったら最高!!

チェスターも時々
誰かに吠えることがあるんですけど
まぁ一応「こらこら」とか
言っておいたりもします。
でもね
きっと何か意味があると思うんですよね。
カロンちゃんもきっと
その背中にお話していたんでしょうね。

私が思うに
看板犬はあんまり
ニコニコしてない方がいいと思います。
お店にいる時も
おうちでと同じように
心のままでいてくれないと
ストレスがかかりそうで
心配ですもの。
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-06-10 22:30:41
そうなんですよ~!
すてきなお店です!!

ここも歩いて行けちゃったら
チェスターの行きつけになっちゃいます。
ちょっと歩いていくには
距離があるんですよねぇ。

仕事の方ですが
このところ
やらなくちゃならないことが多すぎて
気持ちがパンクしちゃってるのか
もう今日はできないって
先延ばしにしちゃってるのもあって。
やばいやばい。
この土日でリフレッシュして
月曜日はバリバリやらなくちゃ!
な~んて思うのも
今日が金曜日だからなんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿