セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ピンポイントから広範囲に照らすへ

2022-04-13 | tool・toy・delicious&Thanks
 
雑誌の付録を何度も衝動買いしては
何度もわたし的な失敗を繰り返している
わかっちゃいるけど
お取り寄せ
 
 
SNOOPY
ベージュとカーキがあったけど
ベージュにしたんだ
 
 
ちっとも撮影に
乗り気でないチェスター
だけどこれ
チェスターも関係あるアイテムだから
 
 
よるさんぽに必要な灯り
ランタンなんだよ
ほら
 
 
今までは懐中電灯系で
照らしていたけど
ランタンだったらいいかもって
ほらさぁー
チェスターが歩きながらのうんPじゃん
懐中電灯系だと
ピンポイントで追っていかないとならなくて
探すのに時間がかかることがあるじゃん
ランタンだったら
多少は広範囲で照らせるかなっと
 
 
そういうことよ
ほんとは
今買うならLEDで充電式で
という物がいいのかもしれないけど
乾電池っていうのも
手軽でいいかな
 
 
 
 
 
 
しかし最近はよるさんぽというより
ゆうさんぽになっているのです
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-04-13 09:55:33
私も、ブラン父も
実は懐中電灯やランタン系が大好きで
色々と取り揃えております😅
お散歩バッグにはミニ懐中電灯(LEDで電池)が入っており、夜のウンPには
刑事ドラマばりに口に咥えて照らしながら
回収しております😁
可愛いスヌーピーのランタンなら
テンションも上がりますね
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2022-04-13 22:00:37
そうすると
ブランカロン家では
急の停電でも明るく暮らせるんじゃ
ないでしょうか。

うちのパパも
小さくて軽くて明るいライトを
集めているかのように購入します。
この冬だったかなぁ
モンベルさんで買ったライトを
通勤リュックにつけていて
一緒に歩いた時なんか
前を歩かれると
もう目くらましみたいにまぶしくて!
イライラするほどでした(笑)

口に咥えて収集活動とは
ほんとに刑事さんみたいですね。
チェスターは歩きながらのうんPだから
ほんとに刑事泣かせです。
いつ迷宮入りしちゃうかと
ひやひやです(笑)
返信する

コメントを投稿