セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

桜も咲いたしなんだかいいにおい

2022-04-14 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
巷の桜が満開になってから
遅れること数日
📅
 
 
我が家の桜も咲き始めた
パパに呼ばれて
チェスターと桜撮影会
 
 
咲いてるねぇ
 
 
あまり鼻を使わないのに
スンスンしてたね
 
 
Hishaくん&Karatちゃんのおみやげ
ヤギミルクパウダーを
お湯で溶かしてる
ほんのり甘くていいにおい
🥛
 
 
さて
がんばって混ぜ混ぜしてたけど
どうにもきちんと溶けなくて
このあと結局
ミルクパンでグツグツした
これを持って
おでかけしようか
 
 
 
 
 
 
 
 
麦茶はグラスで🍸
コーヒーはカップで
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-04-14 11:24:40
桜と一緒のチェスター君
うれしそうでカワイイ~💗
パピーみたい(#^^#)

ヤギミルク、ほんのりミルクのかほりがして
おいひそーだよね~( *´艸`)
キャッチも大好きです♪

お出掛けに持って行く?
どこへ行くのかな?!
春のピクニックもいいよね(^-^)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-04-14 22:13:32
は~い!
お出かけに持っていきますぅ!
ほんとはカロンちゃんちみたいな
お花見が理想なんですけど
ちょっとハードルが高かったです。

パピーみたいといえば
チェスターもだけど
きゃっちゃんも
童顔ですよね。
ボーダーコリーには
童顔が多いのかな?
あのコもそうだな
あのコもそうだなって
思い浮かびます。
パピーの頃もかわいかったけど
今のこのコ達も
ほんとにかわいいですよね!
返信する

コメントを投稿