セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

クールダウンで記念撮影

2023-09-06 | WANport
 
 
 
大きなWANportの木の下で~
テキのお庭で
目には見えないけど
きっとサンとユパも見守ってくれた
兄弟の再会
 
 
アーディ家はキャンプ中で
ワンポートまで出向いてくれたんだよ
 
 
アーディ
いいね
楽しいところに
たくさん連れて行ってくれる
すてきなファミリーだね
チェスターも伊豆への旅行で
アーディの乗ったゴーカートに乗れて
感慨にふける思いだったよ
 
 
久しぶりのWANportには
クールダウンのための
プールも設置されていて
チェスターもクールダウン
足だけ
 
 
チェスターは座ることもできない
けど
りくクンは迷わず浸かる
 
 
それじゃ
アーディは❔
せっかく海ある県に住んでいるのに
どうやら水に入るのは
好きじゃないんだって
 
 
そんなわけで
“また会おうね”前の
記念撮影は
こんな形になりました
アーディ
また会おうね
アーディ家のみなさま
こちらに出向いてくれて
ほんとうにありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェスターと一日ゴロゴロしていたい
ゴロゴロじゃ嫌だねって言われるな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿