セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

久しぶりの兄弟再会

2023-09-05 | WANport
 
 
 
久しぶりのWANportさん
プロジェクターが設置されてた
私がうまく撮れないからわかりにくいけど
実際にはもっとしっかり投影されてるよ
 
 
そして
待ち合わせのWANport
何年ぶりかな
アーディ
 
 
再会に感激したのか
チェスターがアーディをマーク
2012年9月28日
アーディが生まれ
チョコちゃんが生まれ
チェスターが生まれ
ロワくんが生まれた
4兄弟の中の1
会えてるだけでもありがたいよね
 
久しぶりの兄弟の再会に
立ち会ってくれたのは
りくクン
 
 
このりくクンという
若いお友達のおかげで
チェスターは元気にやってるんだよ
それをアーディにも見せたかったんだ
 
 
わがままなチェスターに合わせて
暗黙のルールにそって
一緒に遊んでくれる
チェスターを先輩として
尊重してくれる
時には出し抜いてみたりしてね
アーディとりくクン
何を話していたのかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリーとタグ
これを整理したいんだけど
なかなかまとまらないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿