セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

高校野球の応援でも活躍します!

2019-07-16 | 群馬

 

チェスターの社会科見学

 

『高崎だるまあります』

というのぼり旗を見つけて
停めた駐車場の奥にあったのは
峯岸だるま さん

 

 

なでなでしてもらって
ご機嫌さんのまま
乾燥中のだるまさんと

 

 

こちらでは
ある強豪高校野球部のだるまさんも
製作しているそう
大きなだるまさんをね


群馬県内の高校では
野球・サッカー・ラグビー・駅伝など
応援にだるまさんを使うことがある
使わなくてもだるまさんはあるもので
せっかく選手権の県予選が開催されているのに
そのだるまさんを取材してきていないのが
ちょっと心苦しい


そのユニフォームを模しての製作は
大変だと思うけれど
そのミニチュア版も野球部の方の
リクエストを受けて製作しているとか
母校のだるまさん
欲しくなっちゃう方もいるかもね

 

 

峯岸だるまさんのご厚意で
車を駐車場に置かせてもらって

 

 

おさんぽしながらの
スタンプラリーを続けま~す

 

 

あぁ連休終了
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿