セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

当たらないけど投稿しとけば・・・

2023-01-25 | other&another+philosophy
 
 
 
年始の休暇中に
DMが届いた
📱
キャンペーンに当選
🎯
正直なとこ
いたずらだろうなって思った
 
 
それでも
【お届け先情報のご入力】
に情報を入力させてもらった
“厳正なる抽選の結果”って
ここにもあるし
よく見かけるけど
今回のご当選は
マジ“厳正なる抽選の結果”
だったのかもしれない
と思ったね
だってさ
 
 
これが応募した時の
Photoだから
こんな生意気そうなの
抽選じゃなきゃ選んでもらえんわな
 
 
とはいえ
確かにフォームに入力はできたけど
本当にご当選かどうかは
ソレが来るまで
定かじゃないしなぁ
   
 
 
キターーーーーー
ソレはランチやお買い物を済ませて
ポストを開けた時
レターパックライトで
 
 
ほんとのほんとに
ご当選🎯
だったんです
ただし
「土日祝日を除く」宿泊券なので
なかなか予約できずにいるところ
せっかくですからね
 
 
 
 
 
 
このポストに入ってました📫
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2023-01-25 09:37:40
アニコムの色んな特典を
フル活用されていますね、さすがです。
私は、くじ運はさっぱりなので
抽選ものは全てスルーです😅
なので、チェスターままが羨ましいです。
一泊旅行、楽しみですね💕

元祖チーム寄り目、
おメメだけでなく、お口もキュッとして
可愛いやら可笑しいやら😆
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2023-01-26 07:53:21
ありがたいことに
くじ運はまぁまぁみたいです。
でもホントまぁまぁなんですけど
当たるだけでも感謝しなくちゃですよね。

それにしても
チーム寄り目に元祖の称号!
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿