セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

風つよ県の物干し台

2023-01-24 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
 
ホームセンターにやってきた
一緒にお買い物させてもらえる
ホームセンターには夢がある
🛒
購入を考えているのは・・・
 
 
いいえ
おいしいものではござんせん
 
 
購入を考えているのは
物干し台
長い間パパと私の意見が
決裂状態だったんだけど
今回やっとパパが歩み寄った
 
 
うちは2Fに洗濯物を干してるんだけど
風つよ県だからね
物干し台ごと倒れちゃうことが
たまにあるの
今まで使っていた物干し台も
風つよにやられて
ちょっと斜めってるんだよね
 
 
それで私は土台がこういう
しっかりしたやつがいいんじゃないかって
ずっと物干し台の新調を
提案してたわけ
コンクリートのやつじゃなくても
水などを入れるタイプの
土台でもいいじゃんよってね
だけど
それは絶対倒れるからって
パパに反対されてきたんだけどさ
 
 
パパは今までと同じタイプを探してた
だけどなかなか販売してなかった
それでやっと今回折れてくれたよ
ネットで購入されちゃたら
こっちはアウトだったけどね
というお話は
おもしろくなかったようだね
チェスターくん
 
 
 
 
 
 
 
ランドセルのチェスターも
かわいいでしょ🎒
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-01-24 11:19:40
わかります・わかります!

我が家も、海風に竿ごと
飛ばされた事が
何回もあります!
その都度、前回のものより
強いもの・・・とか考えて購入。
現在のものになっています。
(コンクリート土台・ステンレスの
竿&支柱)
家事をするものにとって、
ストレスなく出来ることが
イチバンですよね♪
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-01-24 21:46:23
うぉー!なんと!!
きゃっちゃん地方も風は強いんですね。
しかも海風ですって!
同じ強い風でも海の風っていうのが
かっこいいですねぇ。
とはいえ
竿ごと落とされちゃうのは困りますね。
そうなんですよ。
本当に内でも外でも
ストレスなく過ごしたいですよね。
返信する

コメントを投稿