セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

学んでほしいねぇ。

2016-11-22 | 日常(くうねるあそぶこらっ)

東北・関東地方に地震。

地震がおきると津波が来るのは

遠い南の島のことだけじゃないって

あの地震で知った。

あの時、家にひとりだったけど

落ち着き払ったブライアンを見て

すごく心強かったこと

よく 覚えてる。

 

 

写真はいつもの城南大橋ドッグラン。





チェスターのうしろで

なでなでされてるのはキース。





私にも笑顔をくれたよ

(カメラマンがヘタでごめんよ)





キースは穏やかだけど

有事の前に察知して

「ムキムキッ!」って出来る。

チェスターにもそれを覚えてほしいものだ。




「マウントされたら怒っていいんだよ。」

って話したら、先回りして

わんわん吠えるようになっちゃって

『ボクは怒ってる』ってこと

態度にあらわすことは

絶対に大切なことだと思う。

もちろん相手にケガをさせるのはなしだけど

イヌ同士ならどんなやり方でも

構わないと思うよ。

ヒトに、だよね。

難しいのはさ。

何か学んでほしいよね。

 



Rocketくん連絡してください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿