セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

年越しうどん2022“待っててにんじん”

2023-01-06 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
大晦日
片付けをしているパパ
うんざりのおいら
 
 
そうだよねー
お片付けの締めくくり
チェスターをお風呂に
🛁
お風呂から声をかければ
自らドアを開けて
やってきてくれるので
ほんとうに助かる
 
 
近いよ
近いよ
きれいなボクに
今夜は年越しうどんを
 
 
ほんとは年越しそばだよね
残念ながら私
どうも食べられなくてお蕎麦
食べられるけど
食べると後が大変
まぁイヌも蕎麦よりうどんの方が
いいだろうから
いやわからないけど
根拠はないけど
っていうか
どうして年越しにお蕎麦❔
引越しもお蕎麦だよね
 
 
そんなことはどうでもいいから
早く食べたいチェスターの
年越しうどんは
フリーズドライのお野菜を
お湯でふやかして
そこにうどんを入れただけ
 
 
それでもチェスターには
ごちそうで
わくわく
口元に
大洪水になる前に
どうぞめしあがれ
 
 
2022年も食欲旺盛で
締まるようですな
だけど
それが何よりだと
来る年も
そうであってほしいと
願って
新年を迎える大晦日
 
 
 
 
年越しうどん2022
 
 
ただ食べてるだけですけど
 
 
 
 
 
ブランカロンままさ~ん
ここにもまだ前年のお話してる
ブログがありますよ~
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2023-01-06 12:53:33
アハハハ〜😆
私より強者がいたなんて😆
なんだかホッとしました〜
そうそう、焦らずマイペースで
いいんですよねー
チェスターくんが食すとなると
チーム寄り目の登場か!って
期待したけど、年越しうどんは
上品に食べていましたね。
さすがチェスターくん、場の雰囲気を
しっかり理解しています。
それに比べ、どういう場であろうが
寄り目になるカロンは
まだまだ修行が足りません💦

チェスター家の皆様、
2023年もどうぞよろしく〜♪

あ、チェスター家のお兄ちゃん、
またいつでもカロンに会いに来てくださいね〜💕
返信する
Unknown (チェスターまま)
2023-01-06 21:50:21
ブランカロンまま さま

上品になんて(笑)
ガツガツです。
寄り目になる時間もないほどに
一心不乱でした(笑)

ところで
カロンちゃんのところは
もう新年になりましたね。
うちも明日は明けます(笑)
今年もよろしくお願いいたします‼️

そして
私の分まで息子に
カロンちゃんを
なでなでしてきてもらいたいと
思うのでありました。
その時はどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿