セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

2023年も期待と願いをいっぱいこめて

2023-01-07 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
2023年1月1日
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
日の出時間は6:55だったので
7:15過ぎに撮られている
上の2枚のPhotoはそれぞれ
夜明け前風
初日の出風
なんですが
 
 
そして
昨年のだるまさんに感謝をこめて
右目を入れる
ニューイヤー駅伝が始まっている
今年はあんまり
ヘリコプターの音がしないなぁ
 
 
2022年と2023年のだるまさん
そして2023年の干支の
うさぎさんだるまの揃い踏み
うさぎさんだるま
かわいいねぇ
にんじんがおしゃれだわ
🥕 🥕 🥕
 
 
だるまさんに
期待と願いを
いっぱいこめて
その左目に目を入れる
 
 
2023年
今年も
無病息災
家内安全
世界が平和で包まれますように
どうぞ2023年も
チェスター家を
よろしくお願い申しあげます
 
 
 
 
 
 
 
買わなければならないもの
忘れてたやばい
まだ売ってますように
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿