セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

憧れの金持ち喧嘩せずってことよね~棚ぼたの旅~

2023-08-11 | おでかけとその道中
 
 
 
 
 
ラ・ドッグリゾート
IZU PENINSURA
La Dog Resort
 
朝ごはんの後
パパとチェスターで
おさんぽに行ったので
私はベランダからの撮影
ドッグランでは
他の宿泊客のわんこサンと会って
ご挨拶の後は
いつもの塩対応だったって
 
 
ベランダから少し見ても
飼い主さんはお若いご夫婦
優しそうなおふたりだった
さて
部屋に戻ってきたチェスター
 
 
おうちにいても
旅先でも
ご挨拶を忘れない
 
 
このフロントで
まずウエルカムのおやつを
選ばせてもらったね
名残惜しい
LuxuryでGorgeousな
ラ・ドッグリゾートさん
 
 
お見送りいただいたホテリエさん
撮影してもらって
撮影させてもらって
お世話していただいていた
ホテリエのお兄さんとも
撮影をお願いすればよかったね
 
 
かわいいお姉さんとの撮影
自然の風が演出してくれて
チェスターもちょっと
LuxuryでGorgeousになっている
何よりかわいいホテリエさんの横で
すごくカッコつけてる
チェスターに笑っちゃう
ラ・ドッグリゾートさま
アニコム損保さま
プレミアムな時を
私達に与えてくださって
ほんとうにありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっとお試しがあったので
『液体を超えた』とかいうの
買って使ってみたんでけど
きっと汚れもよく落ちてるし
洗剤の残りカスも出てないみたいだけど
においが・・・・・
香り?残り過ぎちゃっていて
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿