セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ぐらんぱるの優しい係員さん~棚ぼたの旅~

2023-08-12 | おでかけとその道中
 
 
 
La Dog Resortさんから
近いようだったので
ぜひ訪れたいと思っていた
10分もかからなかったよ
 
 
伊豆ぐらんぱる公園に
行ってみたいと思っていたのは
チェスターのお兄ちゃんである
アーディも行って
楽しんでいたのを
Instagramで見ていたから
📱
ゴーカートに乗っているアーディ
いい顔してたんだよね
 
 
この券売機でチケットを買うんだね
🎫
 
ゴーカート
わんちゃん
ご乗車
 
なんてありがたい
 
 
まずチェスターを先に乗せる
 
 
パパが荷物を置いたり
シートベルトをしたり
説明を聞いたりしている間
係員さんはチェスターを
なでなでしてくれていた
 
 
ちょっとなでなでって
やつじゃなくて
ゴソゴソと動きたがるチェスターを
なだめるように
なでなでしてくれていたんだよ
うれしいよねー
順番待ちのご家族も
興味深く見守ってくれていた
 
 
少し離れたところから
撮影していた私に
気がついていたチェスターは
すてきな笑顔で出発
いってらっしゃーい
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みはうれしいけど
疲れる原因は
ひとつだけですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿