セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ボクのごはん~心でも食べるから~

2022-09-05 | チェスターのDate sheet
 
 
 
 
 
チェスターは食べることが大好き
これは
うちのコになって初めてのごはん
まだチェスターのためのお茶碗が
ステンレスのボウルだね
 
 
ほどなく
KaratちゃんとRocketくんに
プレゼントされた
「やっぱこの形で色は赤だよ」
というお茶碗で食べるようになっても
 
 
一心不乱に食べるスタイルは
少しも変わらず
 
 
スプーンやフォークで食べるのも
とっても上手
 
 
大きなお口を開けて食べるやきいもは
ぬすみ食いしたくなるほど好き
ぬすみ食いするほど好きなのは
やきいもだけじゃないけどね
 
 
毎年1月には七草粥も
やっぱり夢中で食べていて
無病息災の願いも
叶えられている
 
 
食べたもので体は作られる
でもきっとそこに
心も作用すると私は思う
ごはんは心でも食べるから
 
 
ごはんは心でも食べる
🦆  🍊
この鴨&オレンジにしてから
うんPの調子もすこぶるいい
そんなチェスターの
安静時のエネルギー要求量(RER)
一日に必要なカロリーは
安静時のエネルギー要求量(RER)から
一日に必要なカロリーを割り出すと
719.04kcal
計算したんだよね
この続きはまた明日
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
訂正と付け足しを夜になって入れました
 
ついでと言っちゃなんだけど
いしやきいものお話も
つけたしまぁす
やきいもをクリックorタップ
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿