セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

そろりそろりのいそいそ

2022-11-19 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
お誕生日だから
きっとそろそろリムジンが
私達をお迎えに来て
素敵なディナーの時間・・・
になるわけもなく
そろそろ晩ごはんの支度をと思いつつ
ソファに腰掛けると
チェスターがそろりそろり
🐾
 
 
トイレの棚から持ってきた
トイレットペーパーの芯
 
 
私を見ながら持ってきて
ソファの隅にそっと置く

 
 
私が何か言うのを待ってる
しびれを切らして
再度くわえて持ちあげる
 
 
「ゴミ箱に捨ててきて」
待ってましたといそいそと
トイレットペーパーの芯を
ゴミ箱に捨てる
そして
振りかえる
 
 
ありがとう
役に立つイヌだねー
言葉だけじゃなくて
ちゃんと
ごほうびもあげましたよ
 
 
それから私にも
リムジンは来なかったけど
バースデーケーキはやってきました
 
 
食べられると思っての笑顔
ごめんね
これはイヌはダメなやつ
 
 
 
 
 
 
 
最近フリックやめました
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿