セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

コインロッカーTomatoes

2023-03-07 | さんぽとさんぽプラス
 
 
 
Noirさんでランチの後は
ちょっと長めのさんぽをしよう
 
 
さんぽと言っても
私には目的地があった
それはこちら
 
 
トマトの自販機
🍅
車で移動中に見かけたんだ
パパとKaratちゃんも
接骨院へ行く時に
見かけたって前に言ってた
最近いくつかオープンしたらしい
 
 
自販機といっても
中が見えるコインロッカー
という感じで
窓越しに見て選んだら
そこにお金を入れて
つまみをひねって鍵解錠
扉を開けてトマトを取り出す
🍅
両替機もあったから助かったね
真っ赤でおいしそうだよ~
チェスター
食べる❔
 
 
トマトは晩ごはんの時
食べたよ
 
 
チェスターは丸飲みしちゃうから
ミニトマトは
必ず半分に切ってあげてるよ
それにしても
もう少し近いと思っていたけど
ちょっとロングさんぽになっちゃった
その甲斐あって
実においしいトマトだったよ~
🍅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のヒットのリプレイなしで
ネクストでもない大谷選手のリプレイ❔
ニュースとかならわかるけどさ
実況の状態でそれはないんじゃない
大谷さんはすごいし
いつでも見ていたい選手だけど
野球を見てるんだよね
あんな放送の仕方するから
野球離れが加速するんじゃん
と思った次第
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿