セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

いたずらシロクロ駆けてきて♪ふんすいシロクロ♪

2022-08-07 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
 
今日は歌いながら
読んでくれるとうれしいです
どんな歌が思い浮かびますか❔
 
 
今年のプールの噴水は
すいかを空気でふくらまし
ホースをつないでできました
 
 
いたずらシロクロ駆けてきて
 
 
ガン見で噴水見てました
脇目もふらずに見てました
見ているだけでは耐えきれず
お水におててを出しました
 
 
そのうちお口も出しました
それでもまだまだシロクロは
あばれる気持ちが満々で
 
 
テンションあがって吠えました
わんわん
 
 
どんな歌が思い浮かびましたか❔
それにしても
おうちプールの噴水とかだと
顔が濡れてもへっちゃら
むしろ
濡れに行ってるよ
to be continued
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声だし禁止
みんな事前に声だしを録音しといてさ
その都度流すってどう❔
余計にはがゆくなっちゃうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿