セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おねえちゃんのチョコちゃん♪

2019-03-22 | チェスターのDate sheet
 
Rocketくんの卒業式のあと
お話したい素敵なことがあったけど
今日は順番を入れ替えて。
 
旅から帰ってすぐ連絡があった。
おねえちゃんのチョコちゃんのママから
 
 
 
 
 
 
 
チェスターの胴胎は4イヌ。
おにいちゃん
おねえちゃん
チェスターと
チェスターは3番目。
にーにのアーディと連絡がとれたのは
先日の  のとおり
そして今度は
ねーねのチョコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
前からブログを読んでくださっていたそうで
ちょっとくじけそうな出来事もあったけど
がんばって書いてきてよかった
 
 
 
 
 
 
チェスターも車内のPhotoを
アーディにーにのPhotoは
お願いすればもらえると思うし
Instagramにアップしてくれてる
それに同じ関東内に住んでるから
会おうと思えば会えるはず。
 
 
 
 
 
チョコちゃんは
くまもん地方のお近くなので
パパのふるさとに近いといえば近いけど
まず偶然に会うことは難しかった。
またおさしんお願いしたいな
ねぇアーディ
キミがこの素敵な道筋を
切り開いてくれたんじゃない
 
 
 
 
 
 
 
この方にお願いしてくれたんじゃない
 
 
 
 
 
 
 
あら失礼
こっちこっち
 
 
 
 
 
 
ウォルトくん
きっとあなたが
めぐりあわせてくれたんだと
私は確信しているの。
ほんとうにありがとう
アーディくん
チョコちゃんと
立て続けにつながれるなんて
思ってなかった。
あきらめていた。
チェスターやったね
 
 
 
 
 
 
Rocketくん卒業式の日の朝
チェスターあくび
 
 




昨日でイチロー引退おつかれさま
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

それからありがとう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-23 06:37:13
素敵な感動が続きましたね^^
ママの飛び上がりたいような気持ち
すごくわかるな~

また楽しみが増えますね^^
キューピットのオオマタ開きもサイコ~♪
返信する
Unknown (チョコママより)
2019-03-23 14:51:24
楽しみにしてました^_^
私も家族も、愛娘チョコタン揃ってありがとう😊 です!
チェスターくん、アーディーくん羨ましい兄妹に
大きく可愛く育ってくれて、それを見る事が出来るなんて!
seventh さんの地道なブログ提供のお陰です。
返信する
Unknown (ao)
2019-03-23 21:15:23
〇〇 さま

そうなんです!
もう飛びあがりたい!
そんな気持ち。

チェスター持ってる。
返信する
Unknown (ao)
2019-03-23 21:17:38
チョコママ さま

いただいた写真や動画を見て
にやけています。
また近況をいただきたいです!

よろしくです!
返信する

コメントを投稿