セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

待ち時間も楽しい

2020-12-10 | 東京
 
御岳山ケーブルカー
お山を登っていく
  🚠
2階建ての駐車場から撮影
 
 
そのうちに
おーちゃんと
 
 
テオくんも到着して
 
 
ケーブルカーに乗るための
列に並ぶ
 
 
キミ達が一緒だと
待ち時間も有意義だな
なんだか楽しいんだ
 
 
チェスターはウキウキ
おーちゃんは浮かない顔してるね
 
 
 
 
 
昨日の夜
チョココロネとメロンパン
ぬすみ食いしたチェスター
食べていいものじゃないからね
体調が心配
今のところは問題なし
 
いや本当に腹が立つのはさ
パパだよ
どうしてそんなところに置く
いつもパパがスキだらけ
ヤレヤレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doudan2020)
2020-12-10 10:23:42
何年前だったか…御岳にレンゲショウマを観に行ったその時の連れは、仲良しのTちゃん。その後いろいろあって、昨年私を置いてきぼりにして、天空橋を渡ったあなた…昨日、自筆のメモが見つかって、思い出してたとこ。
返信する
Unknown (ao)
2020-12-10 22:02:02
doudan2020 さま

コメントありがとうございます。
レンゲショウマをググってみました。
写真で見ると綺麗で物憂げな花ですね。
思慮深いというのかな。
お花には全くもって疎いので
見当違いだったらごめんなさい。
思いだした時はつながっていると
私は思います。
おもいでっていいですね。
返信する

コメントを投稿