セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ハローキティトレインでガタンゴトン~西武園ゆうえんち~

2017-12-27 | 西武園ゆうえんち

 

最終アトラクションは

機関車でポッポー

 


 

HELLO KITTY’S TRAIN

キティちゃんの機関車だよ。

なんだかすみませんねぇ

かよわいネコさんに

乗せてもらっちゃうなんて。

 




イヌOKは最後尾のひとつ前から何席か

最後尾はお荷物が入ってた。






チェスターにこにこスマイル

さっきのビブーティは

やっぱり乗り物のせいではないね。

 


 

乗り物は楽しんでる。

 

ガタンコトントレイン

 



トンネルは短いけどね。



 

途中の駅を通り過ぎた。

特急だったのか、これ。










無事に出発駅に到着






そうだね

さぁおいで








ハローキティトレイン

楽しかったんだね








【ワンちゃんパス】で乗れる

イヌOKのアトラクション7つ。

大観覧車

クラシックカー

スカイファン

ストロベリーカフェ

ポップンスマイル

メリーゴーランド

そして

ハローキティトレイン

ぜ~んぶ乗れた

楽しい西武園ゆうえんち

今回はこれにて終了

 



 

我が家は明るいうちに帰ってしまったけれど

になったらイルミネーションもあったし

9月中ならプールもあったみたい。

帰ってから気がついたけど

ドッグランもあったみたい。

また楽しみたいな~って思うから

来年もこの企画

よろしくお願いします

パワーアップで

広いドッグランがついてたら

もっとうれしいな

 


長々とおつきあいいただき感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿