セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

想定して自己防衛

2021-07-05 | さんぽとさんぽプラス
 
ちょっと前は
休日さんぽに出かけると
“きっとあそこに行くに違いない”と
ぐいぐいと向かったものだけれど
この頃はちょっと違う
 
 
NOIRさんの前に来ても
ほいほいと入っていこうとしない
もちろん
相変わらずNOIRさん大好きだし
 
 
席についた瞬間から
ずっとそわそわしてる
「何をオーダーしたの❔」
 
 
相変わらず
ミートローフも大好き
 
 
ミートローフが来るまでの
そわそわ度なんて
前よりずっとあがってる
 
 
NOIRさんの前に来ても
以前のようにほいほいと中に
入っていこうとはしなくなったのは
ただ通り過ぎるだけだったとか
ミートローフを食べ損ねたとか
そんな時の気持ちを想定して
なるべくガッカリしないよう
自己防衛してるんじゃないかと
私はみている
 
 
 
 
 
 
 
もうこれ以上
災害が広がりませんように
心配事のタネは尽きない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿