セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

食べたい気持ち

2021-07-06 | CafeとShopとDogRunと
 
全身で待ってることをアピール
 
 
チェスターの場合
自分の分を食べた後でも
誰かが食べていれば
やっぱり食べたくなっちゃう
 
 
だから
私達がある程度食べ終わるまで
チェスターのミートローフは
待ってもらっているのだけれど
年々待てなくなってきてるな
 
 
ひゅんひゅん言うけど
暴れるわけじゃないし
 
 
おいしいものを
よりおいしく食べるための
スパイスのようなものは
必要なこと
 
 
食べたい気持ちは
元気の証
食べてくれるだけで
うれしくなる
 
 
 
 
 
 
 
パパ出張
玄関でパパがチェスターに言ってる
「今日は帰らないからね」って
「バスを待ってもいないからね」って
さぁ今日のチェスターはどんなかな❔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-07-06 10:42:18
まだかな・・・
まだかな・・・って
待っている姿もかわいいよね( *´艸`)
オリコウさん♪
表情が豊かでいいね~

今日は、ぱぱがいないんだね!
チェスター君、淋しいね・・・
お迎えもオシゴトだから。
返信する
Unknown (ao)
2021-07-06 22:32:48
キャッチまま さま

そうなんです!
お迎えもチェスターにとっては
お楽しみなお仕事で
ちゃんとバスも見分けられるんです。

今日はバスからパパは降りて来なくて
ちょっとがっかりしてました。
いつものように正座(笑)で
見つめてましたけどね。
その時の顔も撮影したかったのですが
諸事情により
うまく撮れませんでした。
んー残念だった。

きゃっちゃんの
お留守番のお顔
切なくなりますね。
返信する

コメントを投稿