セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

富士山が見守るランで

2023-11-25 | おでかけとその道中
 
 
 
こんにちは~
富士山
🗻
富士山が見守ってくれている
むかーしやってた西遊記の
お釈迦様が悟空たちを
見おろす姿を思いだしてた
ウキ!
 
 
ランに入って
会えたのは
もねちゃん
もねちゃんに初めて会ったのは
ここ
朝霧FDGだった
 
 
ロンくん
ぎんくん
チェスターは何故か
ぎんくんに
ストーキングしてた
 
 
でも
別段怒る素振りもなく
軽くいなしてくれていた
 
 
つむつむ
つむぎちゃんとの撮影は
なかなか至難の業
お休みが合わないので
つむつむままに会えたのも
結構レア
 
 
そして
ディスクをくわえていない
つむちゃんと2ショット
これはもっとレアかもね
 
 
あちらこちらにふらふらして
あちらこちらで撮影させられて
 
 
結局
宿泊先も確保していないから
帰るしかないんだけど
出かける前から
出かけて来ても
EVERY TIME
渋滞情報ばかり気にしてるパパ
ヤレヤレ
 
 
気持ちはわからんでもない
それにチェスターも
疲れてきたようでもあるから
もうおいとましようか
 
 
ちょっと名残惜しく
ドッグランゲートで撮影して
また来ようね
今度はきゃっちゃんとも
遊べるかな
帰る前に
クラブハウスで
おやつを買って帰ろうか
 
 
 
 
 
 
 
マッサージとか鍼とか行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿