セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

フォトスポットもセンスある

2023-12-29 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
gris-gris dog cafe
グリグリドッグカフェさんの続き
 
それではおいとましましょうと
席を立った
 
 
さっきまで
小型犬チームさん達が
いらしたお席は
こんな感じ
 
 
とても楽しそうに
会話が弾んでいたようで
居心地のよいカフェなんだよね
 
 
お席は2Fで
スタッフさんが
階段をのぼれるか
心配してくれたけど
お客さまは小型犬が多いから
自分でのぼることは
そうないことなんだろうね
 
 
ちょうど
お会計が小型犬チームさん達と
バッティングしたので
手前の階段で待機中
 
 
スタッフさんにも
撮影してもらった
 
 
かわいくて
すてきな
フォトスポット
センスあるよねぇ
 
 
今度のフォトスポットは
どんな感じかな?
また来たいよね
今度はごはんもいただきたい
   
 
 
おっけー
おっけー
ままが何とかするから
どーんと構えて待っててよ
 
 
 
 
 
 
 
今日で仕事納めの私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿