セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

こんな穏やかな笑顔で

2022-08-31 | おでかけとその道中



なんだかずっとごきげんさんで
自分も何か食べられると
疑いのないチェスター


このあと
持参していたおやつをあげたよ


Cafe de VERANDAさんを後にして
聖パウロ教会
St.Paul's catholic church
教会を背景に撮影
座ってもらおうと思ったら
何故か伏せてしまったチェスター
何故かリラックス


海外には扉がいつも開かれていて
ヒト以外の生き物も御御堂に
普通に入っている教会もあるって
神父さまに聞いたことあるけどね


そんなわけでチェスターは
教会の回りで撮影
聖フランシスコと
たとい人と天使の言葉を話しても
愛がなければ鳴る銅鑼のよう
聖パウロのお手紙にある言葉

チェスターをアップで撮影したら


こんな穏やかな笑顔で
愛の笑顔だね
何故か自省の念にかられた



いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-08-31 11:50:54
オサレなお店ですね~!
また、チェスター家が
食べに行く所は、
いつもステキなお店ですよね。
こちらには、あまりオサレなお店がなくて
おさしんで楽しませていただいています♪

チェスター君、
教会で、癒しや優しさをいただいたかな
いつもいいお顔だけど
いつも以上にいいお顔してるね(#^^#)

月末ですね
バタバタしているけれど
頑張りましょう!
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-08-31 22:46:12
この教会は
私達がお式を挙げた教会なので
少しだけ気持ちが引き締まる感じです。
パパにイライラしてたけど
神さまに「まぁまぁ」って
なだめてもらったような(笑)
やっぱりイライラしますけど(笑)

まぁどんな時にも
チェスター達がいてくれるのが
ありがたいです。
返信する

コメントを投稿