セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

紅白でおめでたく♪

2019-07-23 | 軽井沢
 
 
 
買い物途中では
泣き始めちゃった子を
慰めたチェスター
 
 
 
 
 
 
 
高山でもそうだったよね
「よしよししてあげる」って
なでてくれて自分が泣きやむ
優しくなでてもらって
チェスターもいいコになりますように
 
 
 
 
 
 
よい心はよい体から
よい体はよい食べ物から
よい食べ物をよい器で
「チェスター
 
 
 
 
 
 
ちっともこっち向かないよ
食べ終わるまで待とうか
食べ終わっても・・・
フードが落ちてないかチェックに
全く余念がない
 
 
 
 
 
 
ご覧の通り
紅白のお茶碗揃い踏み
紅いのはMサイズで
子ども達に買ってもらったもの
白いのはLサイズ
軽井沢ショッピングプラザの
LE CEUSETで買ってきた
お水用の器にするためにね
 
 
 
 
 
 
実はこれ
やらせ写真
カメラ構えてるのに
なかなか水を飲んでくれないから
フードを一粒入れたんだ
紅白でおめでたく
いい器でしょー
 
 
 
 
 
 
目覚めたらかゆい
手のひらに刺されたあと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-07-23 15:11:01
安定していて、食べたり飲んだりが
しやすそうな器だね♪
優しい子供さんたちだ~☆

我が家のゴワン用の器は、
100均のオレンジ色の丸いグラタン皿^^;
何回も、ゴハン台から落としちゃっているのに
割れない・・・(なかなか丈夫!?)

夏は、水分をとらなければいけないから
やらせもいいかも^m^
おいひーお水になったかな~(笑)
返信する
Unknown (ao)
2019-07-23 22:10:19
キャッチまま さま

そのグラタン皿は
かなりの当たり商品ですね。

チェスターは暴れ食いなので
安定感たっぷりの器だというのに
まれに
ごはん台から落とします。
ひやひやします。
今はごはん台を何とかしようと
考えているんですよ。

そっか!
確かに水分取らせようと思ってるから
やらせはアリアリでいきます!!

返信する

コメントを投稿